お手入れ用品

ビルバック C.E.T. 歯みがきペースト チキンフレーバー 70g 犬猫用

【内容量】70g

価格 税別1,682円(税込 1,850円) 

嗜好性に優れた、犬・猫専用歯みがきペーストで犬猫が好むチキン味です。
歯みがきペーストには、ダブルの酵素が含まれて、もともとだ液中などに含まれている天然酵素。 ラクトペルオキシダーゼとグルコースオキシダーゼが、歯の健康を守るハイポチオシアンイオンの生成を助けるはたらきを持っています。
ブラッシングのあと、すすぐ必要はありません。指につけて舐めさせるだけでもOKです。

歯ブラシにつけて使う、おいしい歯みがきペースト

ビルバックの歯みがきペーストは、ブラシにつけて使うことで歯みがきをおいしく楽しい時間に変身させるアイテムです。
1回分のめやすは約2cm(人差し指の第一関節くらいまでの長さ)が基本ですが、ペットのお口の大きさに合わせて調整してください。
おいしい歯みがきペーストで、苦手だった歯磨きの時間がおいしく楽しく変わります!

ビルバックの歯みがきペーストを使うと、デンタルケアが楽しくなります!

ビルバックの歯みがきペーストは、他のアイテムと組み合わせることでより使いやすくなります。
毎日歯磨きを続けるのはとても大変ですよね。
ビルバックの歯みがきおやつ「ベジデントフレッシュ」や飲み水に混ぜるだけで口臭が減る「アクアデントフレッシュ」(※ミント香料資料)と組み合わせて使うことで、デンタルケアが楽しい時間に変わります!

ビルバックの歯みがきペーストはとっても経済的!

ビルバックの歯みがきペーストは、1本70g入りの大容量。
1回の使用量のめやすが2g(人差し指の第一関節くらいまでの長さ)なので、毎日使っても1本で1ヵ月以上も使えてお得です。
アルミチューブ入りなのでチューブの中に余計なスペースができにくく、保存がしやすいという特長もあります。

ダブル酵素が歯の健康を守る

歯みがきペーストには、ダブルの酵素が含まれています。
これらの酵素は、もともとだ液中などに含まれている天然酵素。
ラクトペルオキシダーゼとグルコースオキシダーゼが、歯の健康を守るハイポチオシアンイオンの生成を助けるはたらきを持っています。

ご購入はこちら

商品詳細

どうせなら、「おいしく楽しく歯磨き」しませんか?

二つの酵素でお口の健康を守る「おいしい歯磨き粉」。舐めるだけでもOK!

愛犬・愛猫の歯磨き、できていますか?犬・猫も人と同じく、毎日の歯磨きが必要なんです。
歯の汚れを落とし、歯を健康に保つことは全身の健康にもつながります。
でも、毎日の歯磨きはたいへんだし、難しい。。そんなあなたにオススメなのがビルバックの「歯みがきペースト」。
ブラシとセットでおいしく楽しく歯磨きできます。
おいしいフレーバーで愛犬・愛猫の好みに合わせて選ぶことができます。
二つの酵素でお口の健康を守ります。

舐めるだけでもOK「舐めるだけのデンタルケア」としても使えます!
歯みがきペーストで楽しくデンタルケア!お口もからだも健康な毎日を過ごしましょう!

使用ケース

毎日の歯磨きができない、歯の健康が気になる、お口の臭いが気になる、そんなあなた。
「おいしい歯磨き粉」でおいしく楽しく歯磨きてみませんか?
4つのフレーバーで愛犬・愛猫の好みに合わせて選べます。
二つの酵素でお口の健康を守ります。
また、ビルバックの「歯みがきペースト」は舐めるだけでもOK。
「舐めるだけのデンタルケア」としても使えます。

こんなお悩みを抱えるあなたにおすすめです

毎日の歯磨きができていない
普段からおやつをあげている
愛犬・愛猫のお口の臭いが気になる
歯の健康が気になる
おやつのせいで最近太ってきたかも?

原材料

チキンフレーバー

ソルビトール、精製水、リン酸水素カルシウム、含水二酸化ケイ素、グリセリン、チキンフレーバー、甘味料(デキストロース)、増粘安定剤(キサンタンガム)、チオシアン酸カリウム、グルコースオキシダーゼ、ラクトペルオキシダーゼ、着色料(二酸化チタン)、保存料(安息香酸ナトリウム)

成分分析値[※エネルギー:1.9kcal/g]
タンパク質:1.5%、脂質:6%、水分:30%

 
 

使用方法

使用方法

犬・猫の体格に合った歯ブラシ(C.E.T.®デンタルブラシシリーズなど)で、本品適量を使用して歯をみがきます。 歯みがき後、すすぐ必要はありません。毎日の歯みがきをお勧めします。

注意

●直射日光・高温・多湿を避け、室温で暗所に保管してください。
●使用後はキャップをしっかり閉めて、お早めにご使用ください。
●小児の手の届かない所に保管してください。
●使用期間中、犬・猫に何らかの異常が見られた場合は使用を中止してください。
※製品により多少の色や匂いの変化が見られる場合がありますが、品質に問題はありません。

内容量

70g

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA