お手入れ用品

ビルバック C.E.T インテリデント 76.5g 猫用

【内容量】76.5g(90個以上)

価格 税別1,632円(税込 1,795円) 

噛んで歯磨きができる、猫用歯磨きおやつです。

噛むことで歯垢・歯石が減ることが実証されています

インテリデントは、噛むことで歯垢や歯石の沈着を抑え、お口の健康を守る「猫専用はみがきおやつ」です。
食べやすいサイズで、噛みごたえ十分!おいしさにもこだわっていますが、それだけではなく、歯みがき効果もしっかりと確かめています。

インテリデントを実際の猫に与えてその効果を確かめた試験では、インテリデントを与えないグループに比べて、インテリデントを与えたグループでは歯垢が10%、歯石は24%減少していました。
これは、インテリデントを噛むことで歯垢を落とし、歯石の沈着も抑えることができるからなのです。
お口の健康を維持することは、猫の全身の健康維持にもつながります。インテリデントで、大切な家族の健康を守りましょう!

2つの層にわかれた構造が、歯の健康をしっかりサポート!

猫用のはみがきおやつ「インテリデント」は、2層にわかれた構造で歯の健康をしっかりサポート。
外側の色の薄い層には、ポリリン酸ナトリウムが配合されています。
この成分が配合されていることで、噛むことで強い歯を守る層なのです。
そして内側の色の濃い層には、サーモンオイルとザクロエキスが配合されています。
これらの成分が入っていることで、おいしさを保っている層です。2層に分かれていることで味の変化もあり、飽きっぽい猫も満足。

また、猫の小さいお口に合わせて食べやすいサイズで、しっかりと噛めるので、歯の汚れを効果的に落とすことができます。

3つの成分で、歯の健康を守ります!

インテリデントは、猫用のおいしい歯みがきおやつ。
おいしいだけでなく、歯の健康を保つ成分が3つも入っているのです。
その3つの成分とは、ザクロエキスとポリリン酸ナトリウム、そしてサーモンオイルです。

1つずつ成分の説明をしていくと、ザクロエキスには、口腔内の健康を守る働きのある成分です。
また、ポリリン酸ナトリウムは、噛むことで強い歯を守ることのできる成分。
そしてサーモンオイルは、強い歯肉を守ることのできる成分です。
これら3つの成分を配合していることで、猫のお口の中の健康をしっかりと守ることができます。

また、食べやすい大きさでしっかりと噛めるのもポイント。
噛むことで、歯の汚れをしっかりと落とし、歯垢や歯石の沈着を抑えることができます。

おいしいから続けられる!

インテリデントは、おいしい猫用はみがきおやつ。
猫が好むフィッシュのフレーバーやチキンのフレーバーを配合し、嗜好性を高めています。
さらに、実際に猫に食べてもらい、おいしさを確かめる試験も行いました。

その結果は、20頭の猫のうち85%の猫が、6日間連続で1日3個を完食!
また、20頭の猫が食べてくれた平均個数は2.7個で、これはすべての猫が平均で90%食べてくれた計算になります。
おいしさに敏感な猫でも、これなら食べてくれるのではないでしょうか。

キブルのサイズも小さい猫の口に合うように設計されています。
また、インテリデントは噛みごたえのあるキブルタイプで、しっかりと噛むことで歯垢や歯石の沈着を抑えることができるのです。

小さくて食べやすいから、続けられる

インテリデントは、噛むことで歯の汚れを落とし、歯垢や歯石の沈着を抑えることができる、猫のための歯みがきおやつ。
おいしさや成分にこだわっているだけでなく、歯の汚れが落ちやすく、また猫が食べやすいカタチにもこだわっています。

程よい硬さのクリスピーに仕上げたキブルは、小さい猫の口に入りやすく、かつ一度に飲み込みにくい大きさとなっています。
これにより、猫は口に入れやすく、そして丸のみしにくくしっかりと噛むことができるのです。
また、手のひらサイズのコンパクトなパッケージの中に、90個以上のキブルが詰まっていて、1袋で1ヵ月分以上与えることができます(給与のめやす:1日3個)。
置き場所も取らずに経済的、おいしく歯の健康を守ることができるのが、インテリデントなのです。

ご購入はこちら

商品詳細

どうせなら、「おやつで歯みがき」しませんか?

毎日のおやつがわりに、噛むだけで歯の汚れが落ちる「機能性おやつ」
愛猫の歯磨き、できていますか?猫も人と同じく、毎日の歯磨きが必要なんです。
歯の汚れを落とし、歯を健康に保つことは全身の健康にもつながります。でも、毎日の歯磨きはたいへんだし、難しい。
そんなあなたにオススメなのがインテリデント。
噛むことで歯磨き効果が得られる「機能性おやつ」です!  

噛むことで歯垢・歯石を軽減、お口の汚れを落とし、気になる口臭も軽減します。
1個2.68kcalでカロリー控えめ(弊社従来猫用デンタルガムに比べ)。

人口保存料不使用、自然由来のフレーバーを使用しています。
1日3個、インテリデントをおいしく噛んで歯の汚れを落とし、お口もからだも健康な毎日を過ごしましょう!

使用ケース

毎日の歯磨きができない、歯の健康が気になる、お口の臭いが気になる、普段からおやつをあげている、そんなあなた。
インテリデントは噛むことで歯磨き効果が得られる「機能性おやつ」です。
噛むことで歯の汚れを落とし、気になるお口の臭いも軽減します。  

毎日の歯磨き、たいへんですよね。どうせなら、「おやつで歯磨き」しませんか?

この商品のメリット

1:おいしくたのしく、おやつで歯磨き!
2:噛むことで歯垢・歯石などの歯の汚れを軽減し、気になるお口の臭いも軽減!
3:独自の2層構造で、噛むことで歯の汚れスッキリ!歯の健康を保つための成分も配合。
4:ザクロエキス、ポリリン酸ナトリウム、サーモンオイルがお口と体の健康をキープします。
5:1日8kcal以下でカロリーオフ(弊社従来製品比)!体重が気になるコにもおすすめです。
6:人口保存料、自然由来のフレーバーを使用しています。

こんなお悩みを抱えるあなたにおすすめです

毎日の歯磨きができていない
普段からおやつをあげている
愛猫のお口の臭いが気になる
歯の健康が気になる
おやつのせいで最近太ってきたかも?
 

原材料

穀物粉ブレンド(玄米、トウモロコシ粉、コーングルテンミール、チキンミール、フィッシュミール、ゼラチン(牛由来)、塩、硫酸カルシウム、ビール酵母、セルロース)、グリセリン(植物由来)、合成フレーバー(チキン、酵母、フィッシュ、大豆油)、加水分解チキンレバー、チキンフレーバー、鶏脂、サーモンオイル、ポリリン酸ナトリウム、ザクロエキス、保存料(ミックストコフェロール)、リン酸、pH調整剤、着色料(酸化鉄)

成分分析値

[※エネルギー:約2.61kcal / 個]

タンパク質:26.0%以上、脂質:7.0%以上、粗繊維:2.5%以下、灰分:12.5%以下、水分:9.0%以下

注意

*天然由来原料を使用しているため、粒の色・大きさ等にばらつきがある場合がございますが、品質に問題はありません。

与え方

使用方法

以下の使用方法を参考にご使用ください
●デンタルケアの一環として1日3個を目安に与える
●おやつ代わりやご褒美として1日3個を目安に与える

 

注意

●猫に本品を初めて与える場合、充分に噛まずにそのまま飲み込もうとする事がありますので、空腹時には与えず、猫をよく観察しながら注意して与えてください。
●直射日光・高温・多湿を避け、室温で暗所に保管してください。
●開封後はジッパー部分をしっかり閉め、お早めにご使用ください。
●小児の手の届かない所に保管してください。
●使用期間中、猫に何らかの異常がみられた場合は、使用を中止し獣医師にご相談ください。
※製品に見られる白点や黒点は、原料の一部ですので、品質に問題はありません。
※製品により多少の色や匂いの変化が見られる場合がありますが、品質に問題はありません。
内容量:90個以上(76.5g以上)
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA